わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
カイナ日記

改善してから気付いた誤飲

IMG_0107.jpg
イメージ写真

本当は昨日POSTしようと思っていた記事を予約投稿。

1週間前のゴールデンウィーク最終日(日曜)
実はカイナが誤飲していた、らしい。
っていうのは・・・
最近パソコン作業をしすぎて手の腱鞘炎が酷いのと
とにかく、一人の時間(インコは側にいたが)が欲しかったので、
旦那氏に犬達全員預けて練習へ出かけてもらった。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

カイナ日記

カイナとの今後パート?

最近はカイナとのディスクはすごい良い感じです。
これは昔しの写真なんだけど、こうでもしないと口が小さくてキャッチ出来ない。
飼い主でもすごいって思うw

061911-7.jpg

10月の北海道大会の代表からDVDが届きました。
そんな素晴らしいおもてなし、感動です。
特にディスタンスの動画を撮っていなかったので大感謝!

カイナ日記

カイナの歯石

先々週、無麻酔での歯石除去をしてきました。
うちの近辺ではここしか無麻酔で歯石除去をしていないらしく・・・
しかもサロンですから。。。でも実はGW明けにクレレでやって頂いたんです。
ちょっと奥歯や前歯の歯茎が腫れてたのが引いて綺麗なピンクになったので
カイナでもお願いしてもらうことにした。

fc2blog_20150901230952bde.jpg


長文ですけど、よろしければ↓

カイナ日記

カイナ フットスツールの途中経過

フットスツールはスパッと入ってこれるようにはなったけど、
凄いスピードで靴の先端に行ってしまうので、靴を平らに出来ないw
でも、カイナがちっこすぎて両足も全然必要ないんだよね~



それとカイナの身体の小ささからして
高すぎるようで私の体をクッション代わりにしてしまうので悩んでて
リンコンままにちょっと相談ちっくに聞いてみたら、
ドッグキャッチで!w
って言われて、お~~って思ったw
ナイス!リンコンまま!

なので、片足のフットスツールからの~ドッグキャッチ!これよくね?

コーチからもよく言われています。
失敗は成功のもと!
それで何か新しい技にしてしまえばいいんだとね!

カイナ日記

練習したい

なんだか、2月から毎週末、
雨が多くて練習が思うように進まない
平日私が行ける広場はゲートボールで使われてて
一人投げ練習しかしてないし。

去年のAJPCのカメラマンが公開してくださった写真の1つ。
沢山撮って頂けたけど、写真が無いので使わせて頂きます!

DSC_22903-MOTION.gif

D1についてダラダラ書きます。
ご興味なければスルーしてください。

このカテゴリーに該当する記事はありません。