わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
クレレ日記

GW後半の写真

GW後半は夏場用の練習場所探しをしたり普通に練習したりしました。
GW中でも人がいなければ夏場にもいないって予想で探した感じ。
去年は3ヶ所あったんだけど、今年は新たに場所が2ヶ所も増えた。
どこも標高1000m超え!


ここは到着してみるとディスクゴルフ場だった(なった?)。
なので使えないと判断しつつも1スローしてみたらしい。

fc2blog_20150507061435a27.jpg


ってとである日の写真。
FBにアップしていないのを今回載せます。

クレレ日記

昇仙峡

5月3日、予備としての練習場探しをした後、昇仙峡へ向かいました。
3箇所ほどセグメントの練習程度なら十分の良い練習場所を発見して満足しながら・・・



GWはノープランの我が家でしたが、
とりあえず引越して1度も行った事が無かったって昇仙峡。
いや~しかし、暑くて車のエンジン(冷房)切れないし、
交代で色々と済ませてたから、もう気分は夏って感じだよ。

クレレ日記

クレレ

クレレ4月11日 6歳になりました。

041315-2.jpg

昨日、無理矢理さっき撮った写真・・・
なんだか、もう6歳か~。

クレレ日記

5歳から変わったクレレ

クレレはディスクやらエクやらはしていたけども、
それほど好きじゃないっていうか
ちょっとやったら飽きてたり、集中が切れたり
飼い主より他の犬と遊びたいタイプで、
ドッグスポーツはなかなか難しかったんだけど、突然5歳から変わった。

0033115-2.jpg


年齢的な問題なのか、甲府に引っ越して友達から離れてしまったからか、
飼い主をちゃんと見るようになって飼い主に褒められたい意欲がアップしたのよね。
先日の大会のリザルトがアップされたので見たら20チーム中8位!
フリーだけなら5位!

クレレ日記

ブサ顔

転勤先にいる旦那と犬達でFaceTimeをやってみた。

クレレは旦那の声を聞いて玄関を見ながら監視
カイナは声を聞きながら耳を動かし画面を見てた
フィーノは呼ばれたら画面に接近してたけど、
基本的に何か?って感じでおもちゃで遊んでた(笑)


馬アキレスうんま~






フィーノのブリーダーさんにチラっと話したら、
リーダーがしっかりしていればそんなもんだと…

フィーノは脳天気で助かっているけどね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。