修正修正

引越し後、まだ微妙に落ち着かない・・・

そんな中で転勤話し以前からお話を頂いていたのですが、
この度、The NPAのイベント(ディスクドッグ、ルアーコーシング)
専属プロカメラマン国分 智氏(ブログhttp://sportsk.exblog.jp/)の
お写真販売業務の担当を引き継ぐ事になりました。
突然の引越しがあったので、ゆっくりやっていきましょうと言って下さいましたが、
なんとかファイナルのお写真を販売出来る様にしたいと思っています。
詳細が分かり次第また発表します、よろしくお願いします!




さて、大会があった11日は・・・
旦那は1日だけお休みを頂いていたんだけど、
悩みまくってエントリーしない事にしたら、
やはり仕事が忙しく、帰宅したのが明け方だったので
どちみちキャンセルだったな~って。
お友達が結果の写真をメールして下さったので(ありがとうございます!)
D2やべーな、正直余裕ぶっこいてたけどスイッチON!(笑

5月に入ってからは忙しくて全然練習出来ていないので
旦那が起きてくるまで待ち、朝霧まで行き練習した。
この日は暑かったけど、朝霧は5~6度は違うんじゃないかな~
風が冷たかったし、水浴びさせながら集中的に練習が出来ました♪
ただ草がかなりの勢いで伸びてて、カイナには辛かった。
けど、ファイナルも草との戦いになると思うので、
私のスローの調整次第になってくるから逆に良かった。




フィーノと旦那氏のボルトの問題。
跳ばない犬の悩みもあるかもしれませんが、
飛びすぎてしまう犬にもセイフティっていう悩みがあります。

ただ、私とだとそこまで飛びすぎっていうのは無いので、
犬を止める事が重要だと教えられていますが、
その他にその違いに追求し、私の高さでディスクをトスして制御を教えた。
でも、やってて気付いたんだけど、原因は土台の平行性だった。
効き足とボルトする部分の角度の問題だったぽいですね。
動画よりiphoneの連写機能が役に立った(笑




やっと1歳半になったので、色んな跳ぶ筋力トレーニングを開始してます。
今までは解禁レベルだったから、練習は最小限だったんだけど
本格的なトレーニングはこれからですね。

私は日焼け止め+長袖だったけど、
旦那氏は腕をすごく日焼けして蕁麻疹が出てた(苦笑
俺病気だ~とか言ってたけど、よく分かりません、アレルギーなのかな?
5月の紫外線はやばいぜー

帰りは明るいうちにとまたまた練習場所探しをした。
今回は結構良い収穫があったよ。



⬆︎ここからちょっと先に行ったら鹿がいてびっくらこきました…
鹿って超デカいんだねー!!
写真撮れなかったけど…

しばらくしたら、バババババッ!!って鳴り
鹿を追い払ってたみたいだけど、
練習するのにも一気にワイルド~~(笑
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 0

There are no comments yet.