パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイナ号 来週にも納車?

IMG_2050.jpg

昨日送って頂けた写真 9頭はやっぱすごいな(笑)

そんで月~火曜日はずっと雨で、昨日の水曜はたまに小雨・・・
流石に寒くて夕方から寒気でダウン寸前だったから暖房付けたら今日は復活!
GWの疲れも加わって体調崩す人多そうだね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



さて、キャンピングカーの納車日は変わらず7月15日予定だけど、
今のハイエース。ナンバーが「900」ってことでクレレ号です(笑)
それを下取りに6月中に中古の軽を買え替える予定だったんだけど、
旦那が先日中古車屋さんに行ったら先月のノルマがヤバいから何とかで?
ハイエースは6月でいいからとさっさと売りたいみたいで
もう今月中に軽が来ちゃうらしいんだわ(笑)


うちは斜面になっているから1階部分の駐車場にはハイエースは入るが
道が狭いから何度も切り返せないと入らないから
別で1台分契約、その隣がたまたま先月から空いたので2列借り、
今はハイエースだけど、そこにはキャンピングカーを停める予定。

家の下の駐車場は・・・結構物が入れ替わっているけど整理しないと・・・
もう捨てるかしないと置く場所が無い。

IMG_1229.jpg




んで、この車が来るらしい。2013年式のスペーシアらしいが
ターボ?で、何か色々オプション付いてるとかで、そこそこ良い値段だったらしんだんだけど、
やはり恐るべしハイエース。
新車で購入し5年乗って15万キロ(笑)のハイエースと、とんとんで引き取ってくれるらしい。
しかも、それまでに2回遠征で千葉へ行く予定ってのも伝えて。


IMG_2057 (編集済み)

そう考えると、やっぱりハイエースって良いよね。
後ろが結構広くてボーダー用の大き目バリケンを2個並べて詰められそう、らしい。

ってことで、スペーシアはカイナ号にして、
ナンバーをカイナだから「517」とかになるのかな?
カ・キ・クは5になるらしい。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

COMMENTS

- 0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。