パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものディスク練習

IMG_0121.jpg

昨日は風が強かったので、山の方へ逃げて見た。
旦那氏は肋骨が痛がっているのだけど、
新しく235HDXを注文して投げて投げていたけど息が合わない。
何度も何度もクソスローを付き合わせていた。
ちなみに全員ディスタンスのみ。

もちろん、帰宅した時にはフィーノ足を引いていたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



IMG_0120.jpg


私は右手が回復して着ているのでちょっと投げて見た。
今日はスローの調子の良い日だったけどね。

私は一度自分のフォームと決め手から、同じように投げるようにしているのだけど
緊張などから修正前の変な癖が現れてしまうんだよね。
その緊張がフィールド解放の時から出てしまい、
感覚を戻せないママだと間違いなく本番でうまくいかない。
私の場合ね。

決めている時は自分を動画でフォームを撮って一々確認するんだ。

でも、うちの旦那は動画を撮っているの見た事がない。
昔はルーティンを通してる時に撮ってあげたのは見てたけど、
そろそろ、来シーズンは新しく家族になる犬とやるわけだし、
本気で練習方法変えた方が良いと思うな。


IMG_0122.jpg

久しぶりにインコも一緒。
嬉しそうだった。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

COMMENTS

- 0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。