わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
アンディ

Andy 生後5週間目

IMG_0193.jpg

もりもり食べて大きくな〜れ♪

アンディが生後5週間半になったよー!
昨夜ブリーダーさんから写真が届きました。

アンディと見間違えるほどそっくりの男の子が、
フィーノと同胎犬の家族へ決まったらしく、
なんだかご縁だなーって(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




そしてアンディの写真

IMG_0194.jpg


遊んでの顔かな?
こうゆう仕草とか動きとかって大きくなっても変わらないんだよね。

IMG_0195.jpg


遊ぶのが大好きになってくれ〜
因みによく寝ているのは、多分よく遊んでいるからっぽい。


IMG_0196.jpg

IMG_0197.jpg

食べた後はフードで顔が汚れるから洗われているみたいで。
濡れているとはいえ顔が黒っぽくなってきている。
マズルも伸びてきてる。
親バカだけど目はクリクリで可愛いわ〜



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/1772-d83823fe
該当の記事は見つかりませんでした。