パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふじのくにキャンピングカーショー2018 ECOPAへ!

CATEGORYお出かけ
2018618-3.jpg


納車が待ちきれず、またキャンピングカーショーへ行ってきたよ(笑)
静岡県の袋井市で16〜17日開催した「ふじのくにキャンピングカーショー@エコパ」

今回も色々と勉強になった。
色んなタイプのキャンカーを見て勉強し、今後の記事制作に役に立ったと思う。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今年は来場者数も多かったみたい。
それぞれの会社には契約すると特権があって、
さらにキャンピングカーショーからも何かもらえたらしい。

2018618-2.jpg


まぁー我が家は納車待ちなので完全な冷やかしなんだけどね。

んで、またナッツRVの担当の方と会った(笑)
日焼けで真っ黒になっていたが、前回の名古屋の時で焼けたらしい。
今回はさらに展示スペースが広くスタッフさんも多かった。
新モデルも展示してあって、別営業所のスタッフさんとも話したけど
やっぱナッツRVさんはグイグイと来なく、爽やかでいいね。

とにかく待ちきれねーんだよ!!

2018618-1.jpg

そろそろ車庫証明って話しにはなってたけどね、
まだ九州の工場からは連絡が入っていないようなので、もう少しの辛抱。

今度は7月21〜22日開催の東京キャンピングカーショー(行かないけど)。
流石にそれまでには納車されると願いたい。

クレレはナッツRVの方を覚えていて飛びつこうとしてた(笑)
カイナも珍しく挨拶してたしね。
フィーノは知らないので違った意味で飛びつきそうになってた^^;;;

2018618-4.jpg

んで、最近はまだかなーっと車を色々と探しているクレレ。
完全に期待している(笑)

期待しててね!

ナッツRVの新モデルなどの事はこっちに書いたよ是非見てね

https://outdog.jp/2018/06/18/post-1212/



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

COMMENTS

- 2 Comments

There are no comments yet.

バロンのママ  

あら~ 残念

初めまして、バロンのママと申します
エコパ うちの子の散歩コースですよ 当日は駐車場が混んでいるだろから 夕方遅めに出かけました。スタジアムの屋根の下は多少の雨なら濡れずに歩けるので重宝してます

う~ん 野次馬根性で覗きに行けば良かったな~ 
先日のアトムパパの花鳥園と言い なんか悔しい

あ、うちの子はポメです 
いつかお会い出来たら嬉しいです

2018/06/20 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   
*AYA*

*AYA*  

バロンのママ さんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
エコパは初めて行きましたが、
駐車場の横でも遊歩道の様になっているので散歩に良さそうですね〜
そうだったのですがー残念です。
ワンちゃんとは沢山会いましたが
飼い主さん達が忙しそうだったので(笑)誰とも話せなく寂しかったです。
普通に外からでも見ている方も多かったですよー

引っ越してから、あまりお出かけ出来ていなかったので
これからどこかでお会いできると思いますよ〜
その時はよろしくお願いします!

2018/06/20 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。