パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征用にコンパクトに変え買え アマゾンしまくる

CATEGORYPet Goods
20180531-3.jpg

写真は使い回しだけど、キャンピングカー が来るまで軽しかない我が家。
再来週に開幕戦があるので軽で行かなければならない。
今までその時に安い物を購入してきたので、
あまり持ち運びの事を考えていなかったが、
旦那氏が通販しまくってここ毎日荷物は3〜4個届く日々だった^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



これから来るアンディーのものとか色々とあるのだけど、
今回は遠征するのにコンパクトに変え買えたのが・・・

まずはパピヨン達のクレート

IMG_0199.jpg

下のは以前からある半額で3000円買ったアイリスだっけな?の折りたたみクレート
1つしかなくて、とりあえず安かったから買ったもの。
上は今回買った進化バージョン「リッチェル」の折りたたみクレート。

重さはそれほど変わらないけど、若干リッチェルは大きくて組み立て難いかな。
でも2つ重ねても普通のクレート1つより場所を取らない。

それとコストコカートから卒業しコールマンへ。
ぶっちゃけ折り畳むと小さくなるし、色んな面で性能は上回る(笑)
コストコカートは4千円くらいだったから買ったけど7年くらい使ったので
良いものを買ったほうが良いと思う・・・
軽くてストッパーあるし色々運べた。

IMG_0198.jpg


借り物写真
2018620.png

フィーノは1枚目の折り畳みケージを使う。
同じものをアンディ様に買ったけど、
今回はアンディーがいないので何とか軽で大会遠征できるかな。

あとは、カートが机になる板?をどうするか考え中。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

COMMENTS

- 0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。