パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降る前の朝練

CATEGORYDiscdog
IMG_0200.jpg

今日明日と朝霧でAJPCだけど、今年も参加しませんでした。
3年連続出ていない。来年はキャンカーがあるのでマジで狙いに行く。

今日は朝10時頃から雨予報だったので朝練しに行ってきた。
正直、犬連れで軽で行動する少々慣れてきたものの、
やはり不便・・・でも最低限の物しか持っていかないから
それはそれで良いんかな〜。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



本当は今シーズンから私とフィーノと出る予定だったんだけど
旦那が出ることになったので、
ちょっとだけフィーノをディスタンスの練習をした。

旦那にHDX235を勧められたけど、ちょっと重すぎる。
なので以前使っていたSDX235を使うことにした。
スローフォームを変えてしまったので、
昔にNPAの方々に教えて頂いたフォームに戻している最中。
来週の大会には間に合わなさそうだから、
とにかく真っ直ぐに5回投げ、受け渡しを成功させる目標。

私とも、またディスクができたから嬉しそう。

IMG_0201.jpg


カイナとはルーティンを2分間フルで通して、
ちょっとだけディスタンス。
体力が落ちていたのでスクワットしているのだが、
少々体も戻って来たかなー。カイナはばっちし。

カイナとのディスタンスは廃盤になったクール235。
ピュアはディスクの構造?で左ダレになってしまうんだとか。
ちっこい犬で特にカイナは真っ直ぐに落ちてくれないとキャッチが難しくなるから
まだ新品のクールが20枚位あるので大切に使っている(笑)

クレレはフィーノの邪魔をして、
自分の時は戻って来ず、
そしてカイナの邪魔。
クレレなりに楽しんでいました。

今朝は風も無くて良い練習したけど
朝露なのか全身濡れたよー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

COMMENTS

- 0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。