パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家族 アンディです!

CATEGORYアンディ
IMG_0211.jpg

いやぁ、流石に日帰り遠征で30度超える暑さの中
犬達もよく頑張ってくれました。
そんな中で4時間かけて帰宅するも、子犬付きだったから
かなり疲れたわー
旦那氏運転お疲れ様でした!

って事で、アンディが我が家に来てから一夜明けました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



IMG_0213.jpg

大会の話しは改めてするけど、
我が家は参加チームが少ない中で4エントリーしたので忙しく
結局一日他の兄弟達と一緒に過ごさせて頂いた。
何度かタープに連れてきて慣れさせたりしていたけどね、

そんで、帰る時に旦那氏が迎えに行ったら
この時はよく遊んでいた兄弟の子に行かないでー!ってされたらしく、
お別れっていうの分かっているみたいだね。

そんで、ケージを準備している間にドライブボックスで待機させてて
準備出来たから抱っこして出そうとしたらめちゃくちゃ抵抗されて
フケも出しまくってションボリしてたんだけど、
旦那がケージに入れようとしたら、尻尾振りながら入ったらしいのさ〜
何だか嬉しいよねー! 我が家で嬉しいのかな〜て。
帰りはなんどもSAに寄って帰ったけど、
ケージの中でうんPせずぐっすり寝てくれて助かった。

まぁ、オス4頭になった訳なんで^^;;
意外なのが、フィーノだけ今だにアンディを受け入れていない事(笑)
無視をしている感じていうのかな?家族として認めていないのかな〜

クレレはアンディに遊ぼうって誘う場面もあるのだが、
フィーノがアンディじゃなく俺の相手しろって感じでやる。
カイナは家に到着してから即順位付けを開始して
2回くらいアンディとやり合ったけど
アンディがお腹を出して降参して終わった。
これが今後度々起こりそうだけどね。


これから暑いので洋服に慣れさせている(笑)

IMG_0212.jpg


まぁ〜本当よく寝てくれるから助かるよ。
来週になったらどうなるか分からないけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

COMMENTS

- 0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。