パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AWI大会の初戦へ遠征結果

IMG_0217.jpg

写真全然撮ってなかった^^;
今回は初めて軽で遠征だったから、荷物制限があり
帰りはアンディもいるからとカメラバッグを持って行けなくてね。

とりあえず、2時に起きて3時に出発し、4時間かけて千葉へ。
30度超える湿度の高い大会で、みんな頑張ったよ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


まず、D1はエントリー6チーム(笑)
更年期障害みたいな状態の私、
今までなら間違いなくエントリーしていなかったんだが、
とにかく出ればポイントがもらえ、夏休み中の課題を見つける為に出た。
カイナは8歳半だから、あの暑さで2分間は厳しいかなーと思ったけど、
よく頑張って最後までやってくれた。
私は手汗が凄すぎてディスクが手に引っ付いて投げられなかったのと
私が調子が悪かったのをカバーしようとカイナが突っ走ってしまってた。
もう問題なく本番拒絶せずにやってくれそう。
ありがたく25p頂きました。

フィーノチームは3位。
新しいルーティンで挑んで、そこそこの点数だったと思います。
無理しない構成にも関わらず、点数は以前より安定してる・・・
その路線で行けって事だね(笑)

クレレも出たよー!D2だけど。
9チーム中8位!ありがたくポイントを頂戴しました。
クレレは9歳だからねー無理なく今シーズンも続けていきたいです。

そして私とフィーノはオープン。
フィーノはD1決勝の可能性が高かったので、
全体的にエントリーが少なかったからオープンもキャンセルを考えたけど、
受け渡しの問題があったので課題を見つけに出た。
1R目はやはり3頭目で絶対に離さなかった。
2R目は作戦を変えてみたら受け渡しが改善したけど、
もう私の集中力の限界でOB続きで何位だか覚えていないし関係ない。
受け渡しが上手くいったので、あとはスローの練習だね。
次は本気で行きますよ!

話は変わるけど、
すみませんが、遠征が辛すぎて感じ悪いオーラを出しています(笑)
基本的に自分からは声をかけしていないけど、
お声をかけてくれたら喜んで話しますよ!

IMG_0216.jpg


でね、以前も参加されてて気にはなっていたパピヨンちゃんとチワワちゃん。
お声をかけて頂きました♪
レトリーブが凄いみたい。
クレレと遊んでくれてありがとうございました!


これからはキャンカーで遠征出来るので楽しみ。
参加されたみなさま暑い中お疲れ様でした!
スタッフさんありがうございました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

COMMENTS

- 0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。