パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンディが来てから6日目 フィーノとの関係

CATEGORYBorder Collie
20180706-2.jpg


雨が降っているからブレブレ。
今週末は川遊びをしようと思っていたけど、この大雨だと無理だね。
当初では昨日我が家にくる事になっていたけど、
早くなった事で、かな〜〜り躾を成長させる事が出来たかも。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


アンディ我が家に来てから、一番最初にカイナがアンディをシメた。
全く悪いことしていなく、いきなり襲われた訳だが、
アンディは直ぐにお腹を出したので短く済んだ。

そして、翌日はフィーノがシメてしまった。
見ていた旦那曰く歯を当てたレベルだったらしいんだけど、
アンディが死にかけの様な鳴き方をしたので
状況判断せずに私がフィーノをぶっ飛ばしてしまった。
ただびっくりしただけだったみたいで、めちゃオーバー(笑)
けど、フィーノはブッ飛ばされたので、今は私の前では遊ぼうとしない。
でも、アンディを陰ながら見守っていて、
アンディが叱られると、必死に私達を止めようとする。
遊び方を知らないだけかもしれないね。
でも、昨日は旦那曰く私がいない時に引っ張り合いっこしていたらしい。

クレレはまだ完全に受け入れていない事になる。
というより、気をひくためにフードストライキしやがっている。


被り物(笑)
元気な時に被らせると写真が撮れないので、
眠そうな時に撮ったけど、眠そうだから変だね(笑)

20180706-1.jpg


20180706-3.jpg


この時もフィーノがアンディを守ろうとして、
写真が撮りにくかったよ。

これは昨夜、スマホでも全然撮れなかったけどアップ。

IMG_0220.jpg

IMG_0218.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

COMMENTS

- 0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。