パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

御前崎へドライブ

CATEGORYお出かけ
20180809-5.jpg

もう浜松は~明け方でも28度以下にならないっすよー、本当きっつい。
8月5日の日曜も何もしない予定だったんだけど、
キャンピングカーをちょっと走らせるかって事で、浜松と気温が4~5度低い御前崎へ。

しかし、暑いからかキャンカーと全くすれ違わない^^;;
駐車場にも1台も見かけない・・・いつもなら、必ず1台はいるんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テイクアウトしてすぐ、愛犬達と車内で涼しく一緒に食べられるのは良いね。

20180809-1.jpg


マグロフェア中だったので、いつものワンコイン500円ではなく
プチ贅沢に約1000円の海鮮丼!



とろとんぼマグロ丼(びんちょう鮪)

20180809-2.jpg


キハダマグロさっけな? タワー丼
201808091-1.jpg

上手く撮れてなかった^^;

店内で食べる場合はタワーになっているみたいだけど、
持ち帰りなので普通に盛られているが、ネタはとんぼより1.5倍くらいかな?


ここの道の駅の駐車場では風も吹いてて大丈夫だったんだけど、
海岸の方の駐車場へ移動したら、サブバッテリーのヒューズが数回飛んだ。
もうエボリューションとはいえ、
オーニングをやるとか、日陰に停めるとか、
真夏にはそれなりに工夫が必要だというのは分かった。
ちょっと異常気象だからね・・・。

20180809-4.jpg


ちょっとだけ芝生でトレーニング。
何でも口に入れたがるので^^;;; 
干からびたミミズがいるのか、芝生LOVEがかなり酷かった。

20180809-6.jpg


拾い食いは、脳の成長過程で本能的にやるようなので
沢山歩いて行くうちに通常なら自然とやらなくなるみたいだけど、
この暑さだと、もう、どうしようもないよなー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply