旅行先で緊急報告

日付変わって昨日なんですが、
あるドッグランでクレレが怪我をして
流血してしまいました

途中まで貸切状態でしたが
他のお客さまが来た時は大丈夫だったのに
写真で確認すると、追っかけっこした後にとこかで切った模様
その飼主さんに、足から血が出てますよと言われて気付き
皆さんと応急処置しても血が止まらなかったので
車に戻りクレレを落ち着かせました。
しばらくすると血は止まったので、
スーパーで晩御飯を買ってチェックインしました
カイナが怪我するんじゃないかと思ってたのにー
疲れで足があまり動かなかったんじゃないかな~

まだ歩き辛そうにしてますので様子をみてます。
みんなが優しくしてくれるから
たまに仮病みたいに大袈裟な歩き方をしているような気もしますが

因みに早寝したら、変な時間に起きてしまいました…



今は2パピともぐっすり寝てます。

↓ ポチっと押して頂けるとランキングが上がります!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
br_decobanner_20100118015819.gif
*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 9

There are no comments yet.

satoko

キャーΣ(;゚Д゚ノ)ノ
クレレ君大丈夫ですか!!??
茂みで切っちゃったのかな…。
深くないといいんだけど。。。
もう血が止まったなら大丈夫かな?
無理せず、残りの旅行も楽しんできてくださいね★

2010/05/15 (Sat) 09:45

おぐまま

まだびっこで歩き、たまに血を出してますが
本人は元気です~
かなり流してたので心配ではありますが
戻っても良くならなければ病院にいきます。
なんとか歩いていますので、ご心配無く~
お騒がせしております~

2010/05/15 (Sat) 15:52

ひなっちょママ

クレレくんの傷の具合は、大丈夫ですか?
追い掛けっこの間に茂みか小枝に引っ掛かっちゃったのかしら…
あまり無理なさらないで、楽しんで来てくださいね。

2010/05/15 (Sat) 17:37

風太ママ

ええ!? ケガしちゃった?
わぁ、可哀想に・・・
ひどくならないことを祈っています。
どうぞ、お大事に。

2010/05/15 (Sat) 20:49

kanon

うわーん、大変!
ワンコは口がきけないですから、どのくらい痛いとか分からないですもんね。
心配です・・・。
血が止まれば大丈夫、と前に獣医さんに言われました。
動くとまた出てきちゃうかもだから、少し大人しくしてたほうがいいかもですね。
どうぞお大事に(><)。

2010/05/15 (Sat) 21:17

チーママ

クレレくん、かわいそう。
せっかくのバカンスなのに!
痛くても、がんばりやさんのクレレくんなので傷が心配ですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

2010/05/15 (Sat) 22:40

あちゃ

クレレくん、大丈夫ですかー><
旅先で怪我したり、調子が悪くなりと普段以上に
心配ですよね。。。
あまり無理せず、でも旅行楽しんできてくださいね!
早く傷が良くなって、クレレくんの痛みがなくなりますように☆

2010/05/15 (Sat) 23:44

いぬまり

びっくりしました!
クレレくん、大丈夫かしら?
とりあえず止血はできたんですね。
そんなに深い傷ではないと良いですが・・。

2010/05/16 (Sun) 12:05

おぐママ

みなさま ご心配ありがとうございます。
クレレは現時点でも痛いようで安静にしてます。
ちょっと無理をしたようで・・・
お家に戻ってからぐったりです。
もうちょっと様子を見たいと思いますので
またご報告します。

2010/05/18 (Tue) 23:44